三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 11eyes CrossOver /Xbox360版

11eyes CrossOver (イレブンアイズ クロスオーバー)(通常版)

11eyes CrossOver (イレブンアイズ クロスオーバー)(通常版)

平日1日1時間とかの割合でやってたりします。

選択肢は、基本二択で失敗するとゲームオーバーですが、逆にゲームオーバーがある事が非常に新鮮です。
最近それすらないゲームが多いですからね。


内容としては、『Fate/stay night』や『あやかしびと』が好きなら楽しめるのではと思います。


実績がある事と、割と先が読めないストーリーで、ドンドンとプレイしていたりします。
ただ、主人公が11時間プレイした現在、まだ闘う力を持ってなかったり展開としてはかなりスローなので、
そこにイライラしなければ楽しめると思います。

  • <獲得した実績>
  1. 『グラ撃破/10G(4/9)』
  2. 11eyes 25%/20G(4/9)』