三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお休み。


免許の講習があるので、9時に起きる所が8時くらいに起きてしまいました。


おそらく胃が気持ち悪かったのか、凄く変な夢を見ました。
夕食が遅いのもあるのか、結構気持ち悪くなる事が多く、それで変な夢を見てしまいますね。


珍しく早起きして朝食を摂り、ゲームをしていて時間になったので出発。
講習は優良ドライバーなので、30分でした。
運転に関するビデオのナレーションが、どうやら茶風林さんだったり、変な所でオタクな自分がイヤになったりもw。


一旦家に帰ってから昼食、その後散髪に行きました。
家に戻ってからはゲームに、録画ビデオ三昧。
そんな感じで1日が終わりました。
いつも、こんなんだなあ。