三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. とらドラ! 「進むべき道」
    こういうシリアスな展開は、この作品に合わないように思います。そして、こういう微妙な関係は、本人たちに任せた方が良いように思う。周りがムリヤリくっつけても結局は上手く行かないと思うから。

     
  2. ONE OUTSワンナウツ 「第19話 ヤミ信号」
    良い所で終わるなあ。トリックのネタは案外早く分かったのですが、実際、それで全野手に分かるのですかね?

     
  3. かんなぎ 「第3話 スクールの女神」
    変なキャラばっかりだw。話自体は非常に上手くまとまっていたと思います。