三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

事後報告になってますが、こんなの始めました。
すでにネットの知人の方を何名か確保していますw。
ポイントは、コレから先の今やってるゲームとクリアしたゲームだけ書いていこうと思っています。
積みゲー全部書いたら鬱になるよ・・・w。

ゲームメーターのページ
http://gamemeter.net/u/5876

  • その(2)

Xbox360版の『クリスタルディフェンダーズ』をDL購入した。
非常に単純なゲームですが、クリアするために考える部分は多そうで面白そう。
ただ、Xboxライブアーケードのゲームはそうなんですが、説明書がやや雑なのが何とも。
実績があるので、Xbox360版を買ったんですが、ココだけは不満です。


あと安くなっていたフレーディングフレンジーもDL購入。
前々から気にはなってたんで、思い切って。
あと、メテオスウォーズとか気になるのがいっぱいある。
困った・・・。

  • その(3)

今日はお休み。
連休です。


昨日チャットをしていたら寝付けなくなって、意識を失ったのはおそらく3時くらい。
今日は朝から忙しいのが分かっていたのですが、完全に寝てました。
11時くらいに父から内線の電話で起こされました。


起きてすぐ、水だけイッパイ飲んで内科に行きました。
今日は血液検査なのだ。
1時間ほどして検査とアッサリした診察が終了。


帰り道、母から借りたポイントカードを持ってスーパーでカツ丼と焼きそばを購入して家に帰る。
家にあるお味噌汁と一緒に食べる、おいしい。


1時間ほどスターオーシャン4をプレイして、今度は警察へ向かう。
免許の更新申込みと費用の払い込みのためだ。
ウチの地域の警察は狭いので駐車とかに苦労する。
今新しい庁舎を造ってるらしいのですが。
懸念の視力検査はクリアする。
裸眼でとりあえず0.7はあると知りホッとした。
最近、目が悪くなってきたからなあ。
ゲームのしすぎかも(苦笑)。
1時間ほどして全てが終了し、帰宅する。
しかし、お医者さんとこの免許更新で、財布の中に一万くらいあったのですが
全て使い切ってしまった。
免許の払い込みの時、お金足りるかなと焦ってしまったよ(苦笑)。


その後、コーヒーを飲んだりして、更にゲームとかビデオとか。