三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 明日のよいち! 「第5話 デートしようぜ!」
    自分がカワイイ事を知っていて、それを武器にする女の人は怖いよね(苦笑)。

     
  2. みなみけ おかえり 「第9話 そうか」
    他の人はそんなに気にしないけど、なぜかその人だけ怒るって事タマにあるよね(苦笑)。あと、エンディングテーマ以降は要らなかったな。それなければ非常にいい話だったのに・・・。

     
  3. とらドラ! 「ずっと、このまま」
    一言で言うと、みんなでドタバタしてるのが楽しかったのに、妙に重苦しいなあ。一言で言うとウザい展開だ・・・。

     
  4. とらドラ! 「どうしたって」
    最終的にケンカになってしまったが、亜美の言いたい事は分かる。ハッキリ言うべき事を言っていれば、こんなややこしい事にはなってないですから。割と達観したトコロある子ですね。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [バラエティ] 世界ふしぎ発見! 「第1089回/激湯!列島縦断3000km! 東西南北端っこ温泉全制覇/ミステリーハンター山口日記(やまぐち・にっき)さん」
    あまり面白くなかったので、途中で視聴中止。