三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお休み。
多少寝不足気味でしたが、なぜか早く起床してしまいました。
眠いんだけど、貴重な休みが勿体ないという気持ちが強く、そのまま起床。
結局、夕方頃、猛烈な眠気に襲われてしまいましたが(苦笑)。


ゲームのスターオーシャン4をプレイしつつ、録画ビデオも消化。
で、Xbox360の電源を付けていて、フレンドの方とボイチャを少ししてました。
非常に印象的だったのが、「お金があるからってホイホイゲームを買うのをやめる」という発言。
もうね、僕の心にクリティカルヒットすぎました(苦笑)。
実際、休みの日に相当やり込んで月に一本クリアくらいなのに、3本とか買っていたら、どう考えても終わらないんですよ。
楽しむために買ったゲームがクリアできない事で、ストレスを溜めていてはアホくさいし。
なっくさんも、気になっていたゲームがワゴンで安くてもホイホイ買わないようにしないと・・・!
まあ、実際、どうにも気になったら、中古で忘れかけた頃に見かけて欲しかったら、
本気で欲しかったんだと思って確保するくらいでいいかなと思います。
スタオ4ーの感想は、明日も休みで連休なので、明日の日記に書きますね。