三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

↓関連記事
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0902/12/news088.html

ま、予想通りですなw。
上場会社として、決算前に出そうと考えたけど、案の定無理でしたッて事でしょ。
今回は「手軽な携帯ハードだから延期しない」が気持ちの半分、「いつもの如く延期する」が半分で待ってました。
また、大作で特に初回の付録もなかったし*1興味もないしでスルー確定でしたので、精神的ダメージはないです。
コレがスターオーシャン4だったら騒いでたなあ・・・(遠い目
あそこは、発売日延期よりバグが心配w。

*1:ですよね?