三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 さよならピアノソナタ/2巻/杉井光(すぎい・ひかる)・著、植田亮(うえだ・りょう)・挿絵/電撃文庫/メディアワークス

さよならピアノソナタ〈2〉 (電撃文庫)

さよならピアノソナタ〈2〉 (電撃文庫)

1巻を読んで、2巻も読んで面白さが減退してない事に非常に驚きました。
イヤ、ライトノベルって刊行ペースがかなり速いので、冊数を重ねるごとに面白みが減っていく作品が結構多いんですよ。
多分、著者の中に確かな音楽知識があって、それが作中で生きている部分が、納得して安心して読めるのだと思います。
個人的に応援しているのが千晶なんですが、彼女は多分泣く事になるんだろうな。
悲しいけど、辛いけど、そうしないと作品が成立しないからね。