三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. とらドラ! 「星は遠く」
    個人的に、亜美は好きでないキャラなんですが、今回ばかりは彼女が言っている事が正しいと思う。しかし、大河が最後はっちゃけてしまうんですが、ああいう行動を取ってしまう辺りが、この作品の味ななdろうなw。

     
  2. みなみけ おかえり 「オレも」
    前半の天使と悪魔の会話は、みなみけらしいアレンジが加えられていて笑いましたw。後半の黙っていればいい男の方は、何とか真人間にしようという同級生に、ホント同情します。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [バラエティ] 世界ふしぎ発見! 「いま世界が注目!幸せの王国ブータンミステリーハンター諸岡なほ子(もろおか・なほこ)さん」