三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。


まとめを一件処理したのですが、ホントに疲れてしまった。
お客さんも、疲れもあってかウンザリしていましたが、説明するべき事は説明しておかないと、あとでクレームの元になりますからね。


今日の快挙として、僕がこの店の全販売員の中で一位だった。
こういう部分を見せていけばいずれ評価されると思う。
でも、今日は他の販売員の人たちにも助けてもらったし、お客さんに商品説明を十分出来なかった負い目もあります。


日々勉強ですが、悩みすぎても精神的におかしくなってしまうので、あまり自分を追い込まないようにしないと!
対応のまずさから怒らせてしまったお客さんもいたし、・・・反省。


う〜ん、ビデオ少し見てマンガ読んで寝るかなあ。
ゲームする気力なんてない(苦笑)。