三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

メリークリスマス!


今日はお休み。
連休の1日目。
で、一日中家にいました。
クリスマスらしいことと言えば、母がチーズケーキを買ってきてくれたのでそれを食べた事と、夕食にステーキを食べた事。
ただ、最近、小食気味だったので、結構ボリュームあったんで大変だった、げふ(苦笑)。
家の工事が大体終わったんで、納屋にマンガとかを置いていた。
全部は持ちきれないのは分かっているので、
読んで感想をサイトに書いたら売り払おうと思っているヤツと
続きが出るのでとりあえず持っていようというヤツとかをとにかく置いて確認しないと!