三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. BLEACH 「第194話」
    このネリエルの過去を早く知りたかったんだよ。あと、言ってる事は高潔ですが、やってる事は最低だな、ノイトラは。

     
  2. とらドラ! 「かわしまあみ」
    また強烈なキャラが出てきたなあ。男に好かれる女の子と、女に好かれる女の子は違うんだろうなあ、と思った。それを知って接点を持っている北村が一番分からないw。

     
  3. とらドラ! 「ほんとの自分」
    今回大河やり過ぎ。確かに北村が言うように、亜美みたいな子は素で付き合う事が出来るようにならないと、本人も周りもツライだけだよね。しかしコイツら、いい一団のグループになれそうだね。