三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

今日はお仕事。
結構忙しかったと思う。


後輩くんが言っていた。
「週に一回くらいこういう忙しい日があっても良いですね。*1僕らの雇用問題に関わってきますから。」と。
まあね、ウチは慈善団体じゃなくて営利企業なんで、売上げがナンボですからね。

  • その(2)

西武、日本一オメデトウございます。
デーブ大久保コーチの手記とかネットで時々読んでいたので、西武を応援してしまいました。
西武の優勝が決まった瞬間、レジの机の下のお客さんからは見えない場所で
ガッツポーズする僕含むアホ男3人w。
あとは、もしコレで巨人が日本一になったら、また球界が悪い方向へ行ってしまうのではないかという危機感があったのもホンネです。
基本的に、「巨人キライ=あのエライ人がキライ」な人が多いと思うのですが、僕もそう。
選手にはそんなに恨んでたり憎んでたりはしません。
ただ、いい補強もしているし、生え抜きもある程度育って良いバランスになってきている。
が、活躍して機能している選手が、ほとんど移籍組である事に白けている巨人ファンもいるみたいです。
職場の後輩の巨人ファンの子とか、そう言ってる。

*1:忙しくなくて売上げがないと