三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 サムライうさぎ/8巻(完結)/福島鉄平(ふくしま・てっぺい)・作画/ジャンプコミックス/集英社

サムライうさぎ 8 (ジャンプコミックス)

サムライうさぎ 8 (ジャンプコミックス)

打ち切りの中、精一杯頑張った成果が見えた事で、読後感はそんなに悪くないですね。
清木と伍助の戦いの結末を描いて欲しかったのもありますが、描かずに明るく終わったのもこの作品らしいかなと思ったりも。
僕がマンガで飽きる巻数が15〜6巻なんで、そこに行くまでに終わったのはヨカッタかと。
個人的には、清木の息子とミツキを主要登場キャラにした明治を舞台にしたマンガを読みたいとも思いました。