三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ハヤテのごとく!/17巻/畑健二郎(はた・けんじろう)・作画/少年サンデーコミックス/小学館

ハヤテのごとく! 17 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 17 (少年サンデーコミックス)

ずっと以前から話として出ていた幼少時のハヤテの彼女がついに登場しました。
もっと現実にありそうなキツめの話を想像していましたが、以外におとぎ話みたいな感じで、そこは意外だったな。
この巻の途中からこの話に入ったので、この巻でこの重要な話は終わってないのが残念。
こういう話こそ一巻完結が大切だと思うんだケドな。