三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. とらドラ! 「君の歌」
    主人公が好きな女の子は、見た目可愛いけど、相当変わった子だというのは分かった。

     
  2. かんなぎ 「神籬(ひもろぎ)の娘」
    ああいうオープニングを持ってくる辺り、スゴイね。作品と全然関係ないから、普通やらんw。内容ですが、思ったより明るい内容ですね。

     
  3. ケメコデラックス! 「第2話 小林家の人々」
    今期視聴している番組で一番展開が読めない作品。でも、そこが面白い。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ガイアの夜明け 「東京ディズニーリゾート 次なる野望 〜ショービジネスへの挑戦〜」
  2. [情報バラエティ] その時歴史が動いた 「第339回 三国志クライマックス 〜激動の英雄たち 3つの『その時』〜」
    実は官渡の戦いがそんなに曹操にキツイとは思ってませんでした。