三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 テイルズオブヴェスペリア/Xbox360版

テイルズ オブ ヴェスペリア

テイルズ オブ ヴェスペリア

砂漠のダンジョンをクリアしました。
危惧していたような無限ループを利用したマップでなく、キチンとした地図としての地形があるマップで助かりました。


お金不足は相変わらず。
ただ、武器から学ぶスキルも習得完了してないので、焦る必要はないと思いますが。


話としては関係ない話が根本で繋がっているのが分かってきて面白くなってきました。
発売時にこの作品のシナリオライターはあまり表に出てきませんでしたが、いい仕事してると思うよ。