三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 アイドルマスター/Xbox360版

アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクション

アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクション

ヴェスペリアやってたら、ちょうどオンしてたフレンドの方が「やりんしゃい」と
メッセージを送ってきたのでふと思い立ってやってみた。
多分、このゲームが苦手なのは、音ゲーの素養が問われる部分があるからだろうな。
それで、上手くできないためにストレスがたまるのだろう。


あとは、僕の責任ですが、説明書をよく読んで単純なミスを減らす事と失敗覚悟で一組、二組やりきってみる事だろうな。
というわけで、美希ちゃんでやってみた。
完全にビジュアルで狙ってみたのですが、性格が相当天の邪鬼な子で選択肢を失敗してばかりいる。
まあ、覚えてけばいいか。
勝負は三回目くらいだと考えています。