三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 テイルズオブヴェスペリア/Xbox360版

テイルズ オブ ヴェスペリア

テイルズ オブ ヴェスペリア

何か飽きてきた。
多分、こういう時はゲームしないで、他に楽しい事やればいいんだろうけど。
結局ゲームしちゃったなあ。


レベルが30を超えて、ネットの知人の方が言っていた金欠状態になってきた。
まあ、そう困ってるわけではないですね。
結構しつこくザコ敵と戦ってるし、基本的に合成してキチンと武器・防具を作ってるから。


このゲーム、スキルを付けたり外したり、重複してるのチェックしたりとか、結構めんどくさいな。
まあ、前作アビスもそういうトコあったからなあ。


幽霊船のダンジョンをクリアして、闘技場の町に来た。
さっさと進めたいのですが、本筋のイベントが多く、中々進めない。
他のネットの知人の方々の感想だと、ラスト直前になるほどサブイベントが多くなって
どこでクリアするかが問題だそうで、過去最大のボリュームというのもあながちウソではないんだろうな。