三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお休み。
明日も連休という有難い日。
(ちなみに書いているのは、連休が終わる寸前の今日27日だったりw。)
基本的にダラダラしてたw。


昼の11時頃起床。
お昼にお寿司屋さんへ食べに行く。
母が9月で失業保険が切れるため*1次の就職先を決めたらしい。
だから、こうしょっちゅう食べ歩く事はできなくなりそうだ。
あと、お弁当を作るのがしんどいのなら、遠慮なく言って下さい。
僕が働いているビルは、食べ物屋さんは異常に多いんで。
その後、録画ビデオ、ゲームとか、ホントにダラダラと過ごしていた。

*1:まだ65才で年金もらえる年じゃないから。