三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお休み。
大体いつも起きる昼前の11時頃に起床。
軽くパン食べてから、昼過ぎに昼食。


部屋が狭いので、邪魔なモノは片してしまおうと、祖父の家に置いてあるXbox360コアパックの箱を取りに行く。
結構汗かいたな。


しばらく部屋で涼んでから、6時前に散歩に出かける。
祖父の家に行った時に大汗かいたのもあるのか、脱水症状になりかけてしまった。
途中で帰ろうかと思ったのですが、日課を省略しちゃダメだと思って。


ただ、無理した事から夕方から夜にかけてフラフラでした。
次のお休みに、古い方のXbox360本体を売りに行きます。
新しい方はリモコンが付いているので、ディスクトレイの開閉がリモコンでできる。
前は本体まで歩いていってトレイのボタンを押していたのに(驚愕)!??
すげー、便利!!!
ゴメン、僕、基本的にアホな子なんで、この程度の事に大喜びw!!!
夜は録画ビデオを消化してから、今から勉強して疲れたら寝ます。
おやすみ〜★