三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [大河ドラマ] 篤姫 「第27話 徳川の妻」
    原作小説にはないですが、家定がホントにいい人に描かれているなあ。

     
  2. [バラエティ] 世界ウルルン滞在記2008 「大東俊介(だいとう・しゅんすけ) in インドネシア ロストワールド!大秘境へ」
  3. [情報バラエティ]  「熱血!ミーアキャット先生/ミーアキャット」
    非常に興味深く拝見しました。案外教育する動物っていないんですねえ。

     
  4. [ドキュメント] 絶景アジア紀行 「最終回 インド 中国 神秘のセラピー」
    最後のないようかと思ったらタダの総集編だったので視聴を途中で打ち切りました。結構、僕はアジア的なモノが好きなので、残念な番組でした。

     
  5. [プロ野球] サンデードラゴンズ 「山田検定 7月5日巨人戦」
  6. [情報バラエティ] THE世界遺産 「滅んだ古代のハイテク都市/ティカル国立公園グアテマラ
  7. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「各国首脳に捧ぐ 知られざる温暖化の真実/アルピニスト野口健(のぐち・けん)」