三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ToLOVEる 「男とはかくあるべし!」
    結構泥臭い話だったなあ(苦笑)。(予想通りの)ラストを盛り上げるための演出なんだろうけど。

     
  2. 図書館戦争 「第8話 策動セシハ手塚慧」
    結構政治色の強いドロドロした話だったなあ。そこがこの作品が他の作品と一線を画するトコロでもあるし、面白さの肝なんだろうけどね。

     
  3. イタズラなKiss 「夢でKiss・Kiss・Kiss」
    途中の内容よりも最後に驚いた。あの温厚そうなお父さんが怒るのか・・・。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] 美の巨人たち 「1996年 エミリー・カーメ・ウングワレー 『無題(アルハルクラ)』」
  2. [情報バラエティ] 絶景アジア紀行 「神秘の中国/不老不死の理想郷を求めて」