三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 Bullet Butlers/Windows版/成人向け

↓公式サイトのリンク/注意『18歳未満は閲覧禁止です』
http://www.propeller-game.com/product/bb/index.html

ある程度進めていた雪編をやっと終えました。
レイスを倒すのは割とアッサリしていたな。
不死身であるのでどう倒す(殺す)のか興味がありましたが、設定を活かした上手い倒し方だったと思います。
雪編は、雪とお義父さんのレッドウッドの2つのエンディングがあります。
レッドウッドのエンディングが、かなりもの悲しかったなあ。
ただ、他のキャラのエンディングで幸せに暮らす部分も描かれていたりするので、そういうのがあるのが救いだよね。