三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。
お客の数的には大したことがないと思いますが、夜が特にダメだった。
新人2人にベテランの僕一人なんて構図でとにかく疲れた。
とりあえず引っ付いてないと危ないレベルですが、どうしても見殺しにする場面が出る。
一人が勝手に判断して処理してて、シッカリ間違ってる。
致命的な間違いではないが、そのうち何かやらかしそうな気がする。
リーダーのパートさんに言っておく必要があるが、基本的にこういうのは間違って覚える場面もあるので、間違ったら間違ったときだろう。
あと、社員さんに感心した。
僕が現状に文句を言っていたら優しい言葉でたしなめられた。
さすがだね。
「仕事が出来る」、「出来ない」とか、そういうの以前に人間として尊敬に値する。