三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ハツカネズミの時間/3巻/冬目景(とうめ・けい)・作画/アフタヌーンKC/講談社

ハツカネズミの時間(3) (アフタヌーンKC)

ハツカネズミの時間(3) (アフタヌーンKC)

今日の昼の休憩時間に読んだ。
ネームが多く考えさせるセリフが多いので、読むのに時間がかかった。
いかにも冬目先生らしい作品。
基本暗めで、そこで平凡な日常があって、男女の絡み合いがあって、みたいな感じで。
この巻を読んだ時点ですでに完結してるのは知ってるのですが、
明日には最終刊を休憩時間に読み終えると思うので、まとめての感想はまたいずれ。