三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 アサシン クリード/X-box360版

アサシン クリード【CEROレーティング「Z」】

アサシン クリード【CEROレーティング「Z」】

序盤を少しプレイ。
主人公の評価ががた落ちして、敵対勢力が秘密基地を襲ってくる部分までプレイ。
そこでフリーズしたみたいなんで、それで止めた。
正直、あまり面白くないかなあ。
マップが見づらいのよ。
グラフィックが相当キレイなんですが、ゲームとしての分かりやすさとしてのマップが異常に見づらい。
慣れたら大したことないんだろうけど。
多分、この独特の操作に慣れたらグッと面白くなってくるんだと思う。
もう少し頑張ってみようと思う。