三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 美学vs実利 「チーム久多良木」対任天堂の総力戦15年史/西田宗千佳(にしだ・むねちか)・著/講談社

美学vs.実利 「チーム久夛良木」対任天堂の総力戦15年史 (講談社BIZ)

美学vs.実利 「チーム久夛良木」対任天堂の総力戦15年史 (講談社BIZ)

ネットの知人の方が紹介していて興味を持ったので購入して拝読。
内容に関しては任天堂はほとんどないですね。
あくまでソニーから見た任天堂の動きが少しあるくらいで。
僕自身、久多良木さんの発言をメチャクチャ興味深くチェックしていたわけではないので、
意外に知らない事が多かった事に少しショックでした。
PS-XとかBBに関してとかね。
個人的に、久多良木さんが第一線から退いたSCEがどうなるのか、
そしてPS3がどういう方向で進んでいくのか、僕もゲームファンなので興味深く見ていこうと思います。