三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [バラエティ] ジャンクSPORTS 「指導者」
    期待してなかったですが、非常に面白かったな。齋藤仁さんがいい味出していた。

     
  2. [プロ野球] スポーツスタジアム (中日ドラゴンズ応援番組) 「今日の試合、早過ぎる心配ほか」
    特集はオリンピックで大量に選手がいなくなるため、注目の二軍選手の紹介でした。個人的には新井(弟)に期待しています。

     
  3. [バラエティ] カンブリア宮殿 「第94回 アルプス技研 最高顧問/松井利夫(まつい・としお)さん」
    あの超体育会系の新人研修はある意味今の子どもたちには必要なのかもしれないと思うが、自分がやるとしたら耐えられないと思う(苦笑)。