三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ドキュメント] 夢の扉 「エピソード167/青山裕史(あおやま・ひろし)さん/天ぷら油で車が走る!台所から新しい燃料を作る」
  • <視聴するテレビ番組に関して>

今回仕事の勉強がしたくて時間を確保するために、大量に視聴番組を打ち切りました。
とりあえず、そのご報告を。

  1. 狼と香辛料
    面白いと思うのですが、観たいと思う気持ちが全く湧かない不思議な作品でした。
     
  2. フルメタル・パニック!(再放送)
    時間があったら切らないんだけどなあ。結構ギャグが効いてるし。
     
  3. PERSONA - trinity soul -
    ゲームを全く知らないので、新鮮な気持ちで楽しく視聴してました。が、時間が無く打ち切りました。
     
  4. true tears
    非常に不思議な作品。ただ、全体的に暗いね。
     
  5. しおんの王
    基本的にコミックスを丁寧に消化しています。だったら、コミックスだけ読めばいいかと。
     
  6. 世界ウルルン滞在記ルネサンス
  7. 世界遺産
    この2つは試験が終わったら視聴します。時間がないの。テーマによっては視聴します。
     
  8. 灼眼のシャナII
    作画のレベルも相変わらず高いし、声優も変更したりとかおかしい事はしてないです。が、一期と間が開きすぎて話が理解できてません。ゆえに、視聴打ち切り。