三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はいつも起きている11時過ぎに起床。
ただ、寝たのは2時くらいですから、睡眠時間はキチンと取っています。

職場でもそうなんですが、風邪が流行っているので、キチンとした食事を摂って睡眠時間を多めに取るようにしています。
職場でも流行ってますからねえ。
職業柄、多数の人と接する仕事のため、誰からうつされるか分からないですからね。


今日は、『ドラゴンシャドウスペル』をプレイしてました。

ドラゴンシャドウスペル

ドラゴンシャドウスペル

全部で3時間くらいプレイしたかな。
章が進むに従って徐々にクリアが難しくなる面が増えてきましたが、その時にキチンとできる事をやっていれば、すんなりとクリアできるんですよね。
さすが、その手のゲームをたくさん制作しているフライトプランですな!