三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。
ああいう事があったので「辞めろ」と言われるかと思ってましたが、案に相違して言われなかった。
そらそーか。
募集して人が来なくていつもヒーヒーなのに、辞めさせてどうするかという話。
最近、年賀状の季節が来たせいか、プリンタのインクが異常に売れています。
プリンタインクには使用期限があるのですが、6本パックなどの商品の場合は年賀状シーズンに売れるため、気にする必要がないなあ。
あと、今日は異常に納品があり、品出しや伝票入力が大変でした。
比較的楽だったのは、僕らはレジ会計に専念して
社員さんが2人いて、その人たちに伝票入力などを任せられた事でした。
レジが2人といっても稼働してるレジが二台でそれに1人ずつ付き、売り場の半分以上を占める家電品のレジが2台なので、少ないし忙しいと思いますよ?