三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお休み。
大体いつも起きている朝11時過ぎに起床。
気持ちが落ち込んでいたため、色んな予定を立てていましたが、全てぶっ飛ばしてゲームばかりしていました。
プレイしていたのは佳境にさしかかった『月光のカルネヴァーレ』。


今日は家電アドバイザーの参考書とかで勉強しようと思っていましたが、全く出来ませんでした。
明日以降頑張って遅れを取り戻していかないと!
こういうのは「出来なかった。俺はダメなヤツだ」と落ち込むより後、どれくらいの期間頑張れば遅れを取り戻せるかと予定を立てた方がずっとか建設的です。