三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日は朝9時に起床してしまった。
いつもはこんな時間に起きないのですが、布団をけっ飛ばした挙げ句、なぜかパジャマのズボンまで脱いでいたため、治りかけの風邪をぶり返してしまった。
アホです、はい。
何で自分でこんなコトするのかよく分かりませんが、多分、いつもよりかなり早く寝たからだと思う。
仕事で外に出てるから寒いわけで、帰ってからかなり熱めのお風呂に浸かるんですよ。
それで、身体が冷え切る前に布団に入ったため、暑くなって布団なりズボンなりをけっ飛ばしちゃったんだろうな(苦笑)。
まあ、昨日は仕事に頑張りすぎてガス欠になっちゃったんですが、もう少し他の人間に業務を振るくらいはしてもいいかと思う。
もっと上手く世渡りしろ、自分!!!
で、鼻がつまるし喉は痛いしで寝てられないので起きてたんですが、気分は最悪。
薬を飲んでもすぐには効かないので、ゲームしてさらに気持ち悪くなったりとか。
ホント、我ながらアホですわw。