三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日もいつもくらいの時間に起床。
遅めの朝食を食べた後、携帯電話の契約コースを更新しに行きました。
どうも、使っている料金が高いため、一度お店に行って聞いてみようと思って。
丁度、母もコースを変えようかと思っていて、彼女の昼休みに合わせてお店に行きました。
やっぱり年配の人がいると、事務員の対応が違うね。
僕、年齢の割に童顔なんで、結構ナメられるんですよね。
さすがに、年より若いと言われて嬉しい年齢ですが、ナメられるのはイヤですからね。
母は「ライバルとの競争もあるから、最近は大分丁寧な対応するよね」って言ってて、それもあるかと思いますが。
それから近くにあるスーパーで母の買い物の商品を家まで持って帰るついでに、
自分の昼食を買って帰りました。
それから、家でダラダラとしています。
僕、重度のインドア派人間なんで、休みはホントにダラダラしてますw。