三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 英雄伝説6 空の軌跡FC/PSP版

英雄伝説 空の軌跡FC

英雄伝説 空の軌跡FC

少しプレイしてラストダンジョンをクリアして、おそらくラスボスと思われるキャラとの戦闘シーンに入る。
が、強くてアッサリとゲームオーバーになってしまう。
パーティキャラと*1装備する魔法と、ある程度のレベルも整えていく必要があるなあ。
もう少し時間をかけて、丁寧にプレイしてクリアしようと思う。

*1:FF7みたいなマテリアみたいな