三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 Fate/stay night/4巻/西脇だっと・作画、TYPE-MOON・原作/カドカワコミックスA/角川書店

Fate/stay night 4 (角川コミックス・エース 150-5)

Fate/stay night 4 (角川コミックス・エース 150-5)

前巻辺りで購読をやめようかと思いましたが、原作が好きなので結局続刊の4巻を買ってしまいました。
絵的にはあまり変わらないモノの、バストアップの絵がかなり良くなって見られるようになったと思います。
話の展開に関しては、かなり原作に忠実なので、そこは問題なく読めます。
この作品の不満としてはシロウばかりが描かれているので、もう少し他のキャラとの絡んだ話を見たいですね。