三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 獣神演武/1巻/荒川弘・作画、黄金周・原案、社綾・シナリオ、草薙・美術設定/ガンガンコミックス/スクウェア・エニックス

獣神演武 1 (1) (ガンガンコミックス)

獣神演武 1 (1) (ガンガンコミックス)

原作付きという事で敬遠していました。
そして、買ってみようかと思った頃にはどこの書店でも売り切れで、やっとゲットした次第です。
読んでみたのですが、凄く荒川節というか、ハガレンと作品に流れる要素は似ていると思います。
ただ、ハガレンほど話に深みを感じないので3巻くらいの短期集中の作品かと思いますが、はてさて。