三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事はお休み☆。
起きたのは、大体いつもの時間に起きました。
人間には、体内時計があって一定のリズムで起きたり寝たりをしてるみたいですね。
朝食を少し取った後、眠かったのでリポビタンでドーピング。
その後、ポストを確認するとここ数日の懸念事項であった『ウルトラパズルボブル』が届いていた。
コレで、今日は一日家でノンビリできるようになった。
ゲームして、ビデオ見て、マンガ見てのいい一日でした。