三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。
凄く疲れていたのか、目覚まし時計が鳴っても寝ていたかった。
仕事場そのものは暇でした。
が、上司がクレーム関係でお客さんのトコロに煎ってしまったため、フリーズ君とパート2人になってしまって多少焦りました。
フリーズ君に関してはかなりよくなってきている。
僕が言った事をメモるようになった。
僕は最後のレジが締まるまでいようと思ったのですが、思ったより早く帰ってきたので、僕は定時に帰れました。
何でも何回かクレームでもめた客らしい。
そんな客切っちまえよと思うのですが、こういう客を拾っていけるかが、店の売り上げを決める大事な要素だったりします。
ま、副店長も一度行った事あるらしいし、いわくのある有名なお客さんらしい。
やっぱりイヤだよなあ。