三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今週のテレビゲーム日記(2007年10月10日)

↓公式サイトのリンク/注意『18歳未満は閲覧禁止です』
http://hoshiful.com/

ほしフル プレリュードブック

ほしフル プレリュードブック

ほしフル 楠原琴音抱き枕カバー

ほしフル 楠原琴音抱き枕カバー

Star☆drops

Star☆drops

今年後半は、『月光のカルネヴァーレ』や『Bullet Butlers』と言った割と真面目系なノベルゲーやってたんですが、
そういうのばかりやってると、妙に明るい萌え萌えな『ほしフル』なんかやってみたくなる今日この頃。
丁度いい感じで1人終わりそうなんですが、世間で働いているお父さんとかがやるとこのくらいの分量で丁度いいと思います。
僕は家庭を持ったお父さんではないですが、仕事あるんで、一日ゲームは1時間くらいです。
高橋名人の言葉はキチンと守ってるぞ!!!
ま、休みの日はハマったら6時間くらいやってるんで、やっぱしダメな子です。