三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今週のテレビゲーム日記(2007年9月11日)

↓公式サイトのリンク/注意『18歳未満は閲覧禁止です』
http://www.propeller-game.com/product/bb/index.html

昨日の夜、というか今朝の早朝、眠れなかったのでプレイ。
ようやく<ヴァレリア>ルートをクリアしました。
このゲーム、各キャラの共通ルートが長いので、一回のプレイ時間が長くなっちゃいますね。
そこが欠点だろうなあ。
ネタバレになるので『続きを読む』機能で。
ギュスターヴがかっこよかったと思う。
前作・あやかしびとで言うところの九鬼ようこう(←字忘れた、ゴメン)にかぶると思う。
個人的に気に入っているアルフレッドがあまり見れなくて残念。
多分、セルマルートでシドと対決する事になるだろうから、そっちで見れる事を期待。
その後、<渡良瀬雪>ルートで、彼女への個別シナリオが分岐するトコまでプレイ。


コレは全く個人的な事ですが、ゲームは休みに集中してやって、普段は録画ビデオを消化した方が上手くいくみたい。
うん、コレで行こう!!!