三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [プロ野球] スポーツスタジアム (中日ドラゴンズ応援番組) 「幼なじみ・橋本清が立浪の『今の思い』を直撃、ほか」
  2. [ドキュメント] 夢の扉 「エピソード131/樋江井亘(ひえい・わたる)さん、篠田知明(しのだ・ともあき)さん/車イスの我が子を山頂へ お父さんたちの熱き挑戦」 (視聴中止)
     
  3. [ドキュメント] ダーウィンが来た生きもの新伝説 「ハイエナ女王 サバンナの掟/ブチハイエナサバンナの動物を紹介する時によく出てくるハイエナ。ただ、僕はその生態を全く知りませんでした。怪我をしても群れから脱落させない懐の深さに感心しました。
     
  4. [大河ドラマ] 風林火山 「第36話 宿命の女」
    嫡男・太郎義信に今川家の姫を迎える事を提案する勘助。その後、いずれ今川を攻め取る事を分かっている事に晴信が心配するなどいいお父さんしてるじゃないですか。