三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日は朝の5時頃まで眠れなかった。
理由は帰宅後の遅めの夕食を食べ過ぎた事と、仕事のストレスで胃をやられた事。
昨日、役職者が休憩に行ってて僕らのコーナーにいない時間帯があって、僕らパートだけで何とかしないといけなかったから。
結構緊張するよ。
後輩たちは分からなくなったら僕らに聞けばいいけど、僕らの場合、ある程度は知ってる以上、自分で何とかしないとイケない。
最終的には管理職に頼れば何とかなるが、そもそも全員忙しいし、呼んでもすぐは来てくれない。
かくして、必然的に何とかしなければならない状況は増える。
それにさ、ロクに教えてもらってないのに、正社員に頼ると、「そんな事もできんのか!」みたいに後で罵られたり、蔑まれたりするんですよ。
だから、こっちもプライドがあるから頼りたくないしさ。
それで頑張りすぎて胃をやられたみたい。