三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ほのかLv.アップ!/2巻/MATSUDA98・作画/電撃コミックス/メディアワークス

ほのかLv.アップ! 2 (電撃コミックス)

ほのかLv.アップ! 2 (電撃コミックス)

前の巻は、少しキレイキレイしすぎていて少し現実味がなかったですが、今巻は、かなりドロドロした人間的な部分もあって面白かった。
ただ、絵柄がかわいい系なので、やっぱり少しインパクト的には弱いと思う。
凄く現実味が出ててよかったのは、以下の二点。

  1. プロのイラストレーターのプライドを見れた事。
  2. ひたすら飲みに行ってるだけのようで、実はゲームの宣伝に必死な広報のおねーさん。

結構面白くなってきたので、キチンとゲームが完成するまで巻が続いて欲しいな☆