三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日は平日ですが忙しかった。
この業種はどこでもそうだと思いますが、人数を減らして人件費を削減して安く売るというスタイルが基本のため、大抵人数が不足気味なんですよ。
だから少しお客が多いと、実は、平日の方が忙しかったりもします。
そして、人数が少ない(=何でもできる必要がある)ため、覚える仕事も多く、さらにお客相手で気を遣うのとか諸々の要素があって、残る人が限られるのですよね。