三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 「間諜の刻印」
    話にリアリティがなかったなあ。特にスパイを捕まえるシーンがダメだった。才人以外はボケーっと見てるんじゃなく、捕まえる努力をすればいいのに。せっかく魔法が使えるんだからさ。

     
  2. もえたん 「小さな思い出」
    出てくる英語(英文)のレベルが高い気がします。僕が高校生の頃って、こんなに英語はできませんでしたw。

     
  3. 英國戀物語エマ 第二幕 「第11話 光陰」
    クライマックスにかけて盛り上がってきたなあ。