三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

日曜にしてはお客が少なかったと思います。
で、ラクだったかと言えばそうでもなかった。
一応、今、十分くらいの人数はいますが、それは全メンバーが定期的に出てきていればであって、
専門学校生とか主婦の方々は何だかんだと理由をつけて出てこない。
今日はそういったメンバーがいなくて、シンドかった。
一応、土日という事で上司2人はいるんですが、彼らは基本的に他の事をしているから、
大体は僕らパートで何とかするしかないのです。
ホントににっちもさっちも行かなくなった時しか呼ばない*1のです。


ただ、今日は出だしで失敗を何度かしてしまった以外は、特に問題はありませんでした。
その失敗というのも、とある販売商品のキャンペーン価格を知らなかったからですが、実際、全てをカバーするのは無理です。
ホント、I-Podから洗濯機まで何でも客に聞かれるんですよね。
たかがパートがココまでせにゃならんのか、と時々考えてしまいますね。

*1:というか呼べない。