三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はかなり早い時間に目が覚めた。
そして、お仕事はお休み、しかも連休ッ!!!
愛車が車検に出す日で、車を取りに来たのですが、「合鍵を用意してなかった、出さねば」と思ってたのですが、キチンと母が渡してくれてました。
感謝!


それ以降、ひたすらX-box360の『トラスティベル』をやってた。
攻略本を買っておいてよかったと思った。
というのは、ポリゴンで作られた立体的なマップに迷ってしまったから。
本があってそれだから、なければ一体何時間さまよう羽目になったかと思うと本に感謝してしまうよね。
ダンジョンにあるギミックを見てたら、グランディアにも似てるかなと思ったり。
ゲームの他には、父と近くの喫茶店にランチを食べに行ったり、慣れない代車だと危ないので、父に床屋に送ってもらったりしました。
父は、この3日間休みなので、少し無理を聞いてもらいました。