三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

仕事では、意図的に倒れない程度に手を抜いているのでラクでした。
が、昼食休憩が一番遅いので、腹が減って眩暈がしました。
朝食をもう少し食べておくべきだった。


ただ、誤解なきよう言っておきますが、僕は一応ただのレジ店員ですが、今日は、接客してキチンとお客様に質問を受けて答えたり
セールストークをしたりして電気ポット、ホットプレート、パソコンのカードリーダー、デジカメを販売しています。
自分でも思いますが、レジ店員の仕事じゃねーじゃんか(苦笑)。